2008年11月8日土曜日

リップクリームを買ってみた

「iGirl」というブログの「諸君!!!リップクリームを塗りたまえ!!」を読んだせいか、先日ついリップクリームを買ってしまった。マツモトキヨシの店頭で安売りしてたもんで。
商品は近江兄弟社の「メンターム薬用スティック」。安かったのと、シンプルで下手に匂いとかがついてなさそうだったので。
つけ慣れてないので、まだ馴染めない。
つけ忘れる日もあるし、つけた後は唇がベトベトする気がして気になる。でもしばらくすると違和感はなくなるので、今の1本を使い切るまで続けてみよう。
ゆうきまさみの『究極超人あーる』に出てくる鴨池くんに似ている自分としては、唇がプルプルになっても気持ち悪いだけですが、カサカサになって硬くなった一部がめくれかけているのは確かにみっともないですよね。気になってはがすと血がでるし。
寝癖を直すような気持ちで、荒れを防ぐために使うとしましょう。

0 件のコメント: