2008年11月30日日曜日

リップクリームに慣れてきた

愛読ブログの1つ「iGirl」さんの記事を読んでから、リップクリームを使うようにしている。はじめは唇に塗ったメンタームのべたつきが気になったけど、今ではすっかり慣れた。付け忘れて外出すると悔しくなるくらい。
気分の問題だけじゃなく、実際に効果があると思われる。
唇の一部がむけることはあっても、下唇の真ん中が割れることはなくなった。ここが割れると結構面倒くさいんです。食べたり笑ったり、口を横に広げると痛みが発生するので。

さて、「リップクリームは良い」と認識すると、今度はメンタームだけでよいかどうか。そして1本だけでいいかどうかが気になります。自宅用と外出用で2つあった方がいいかな。

0 件のコメント: