2009年3月13日金曜日

広い部屋に本棚の仕切り壁なんて夢のようだ

自分の部屋は4つの壁のうち1つが本棚で埋まっています。6畳にも満たない部屋なので、壁もそんなに広くはないですが、本棚を置いたときは嬉しかったものです。しかし、隙間だらけだった本棚が埋まるのにそれほど時間はかからず、今では入りきらない本が横になって隙間に詰まっていたり、そこらじゅうに積み重なってます。
そろそろ家具の配置などを見直して、もう1本、細めの本棚でも置こうかと思い、Amazonで本棚を見ていました。そして見つけたのが10万円以上するこちらの本棚。


「壁一面が本棚」どころじゃない。本棚が壁だ。

広い部屋にこれを置けば本棚の仕切り壁が誕生ですね。いいなぁ。

0 件のコメント: