2009年2月26日木曜日

丸い鏡で撮影してみた

スイーツにはほど遠い「ポッケに丸い鏡を入れて遊びにいこう!日記」を読んでさっそく東急ハンズで買った丸い鏡。しかし、冬の北海道では一眼レフを持って外出できることも少なく、カバンに入れたままの日々が続いていた。雪祭りでちょっと撮ってみたけど、天気が悪いしどうにもこうにも。雪像のすぐ前で撮るとよかったかな。でもそんな勇気はなかったよ…。

で、雪像が取り壊された後の大通公園で再度チャレンジ。ちょっとした晴れ間をとらえたけど、メインの被写体が自分じゃなぁ~。
IMG_2218

しかし面白いぞ、この鏡。
最終的には上のブログにある青空をバックにした写真が撮りたいね。

0 件のコメント: