2013年1月7日月曜日

『ラタトスクの騎士』再開しました

引越し以来、9ヶ月近く放置していたゲームを再開しました。


テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士


『テイルズ オブ シンフォニア』の続編ですね。Wii用ソフトです。
「今頃かよ」という突っ込みは勘弁してください。ゲームはいつプレイしたっていいんです。

『シンフォニア』が面白かったので、期待しています。ヌンチャク付けたWiiコントローラーでのプレイがちょっと面倒ですけどね。クラシックコントローラーでは操作不可能です。

舞台は『シンフォニア』の2年後です。主人公は新しいキャラですが、『シンフォニア』のキャラはもちろん出てきます。出てくるどころか、『シンフォニア』の主人公だったロイドにとんでもない疑いがかかります。
まだ4章に入ったばかりなので、半分も進んでいませんが、この先どうなるのか非常に気になります。

積みゲーが増えてきたので、なんとか今月中にクリアしたいところです。

0 件のコメント: