2012年6月27日水曜日

岩見沢に引っ越して3ヶ月が経ちました

そろそろ6月も終わりですね。今年の半分が終わろうとしています。

ところで、4月に転勤で岩見沢に引越しました。
引っ越してから3ヶ月。
仕事も生活環境もガラリと変わりましたが、ようやく慣れてきました。

仕事でも私生活でも車はかかせません。
19歳で免許はとったものの、ほとんど運転せずペーパードライバーだったのに、今では毎日車に乗っています。
8年間の内勤生活で得たものの1つが腰痛でして、長距離運転では結構腰がやられます。

あ、慣れないことと言えば、料理があります。
料理といっても「炒める」以上のことはしていませんけどね。
スーパーで鶏の胸肉が安くて喜ぶなんて、ちょっと意外です。

このブログも月1回くらいは更新したいですね。

0 件のコメント: